2010年5月22日土曜日

2つのクラス

シェリルさんがかわいい生徒さんを連れてきてくれました。

高校生の「のぞむ君」(ほんとはDavid君)です。

「ピース」ポーズも難なく決めてしまう若さです。

(個人的には堤さんの笑顔にも惹かれます♪)



好きなミュージシャンは「B'z 」。

将来は日本語とフランス語の先生になりたいそうです。



↓こちらは8月からフィンランドに留学する「あゆみちゃん」

インドに行きたくてたまらない江藤さん。

かわいい、かわいい♪




こちらはオーストラリア人の「ジム」さん。

ゆっくり丁寧に日本語を使おうとしています。

ジムさんの目力に授業に対する満足度が伺えます。よね?



本武さん、5年前の「日本語教師」の感覚を徐々に思い出してるところかな?
(いつも横顔ばかりでごめんなさい><)

今日はお勉強会あり、クラスありのと〜っても充実した時間でした^-^
来週はジムさんの文法授業、のぞむ君のディベート授業
チューターの皆さん、楽しく頑張って下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿