2010年5月24日月曜日

苦しいよぉ ><

はい、そうです。マスクです。


もう苦しくて苦しくて。。。。

今まで事故にあったことも、入院したこともない私にとって、

風邪は結構上位に入る大病。。。

風邪の話題になったときにほとんどの生徒さんに言われた。。

なんで風邪くらいで病院に行くの?」だって

いつかどっかで、日本は薬の摂取が世界でもかなりかなり上位だとか聞いた。

「じゃあ、どうやって治すの?」

「ビタミンCだよ。オレンジたくさん食べて寝るだけ!」

「じゃあ、お風呂は治るまで入れないよね??」

「いや、風邪ひいたら熱いシャワーにかかって、ぐっすり寝るよ。」

だって。

なに?なに?どっち???

っていう私もほとんど病院に行ったり薬を飲んだりしません。

あぁ、頭がボーッとして、冴えないブログになってしまった。。。

ごめんなさい><

寝ます。おやすみなさい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿