2010年5月27日木曜日

孤独・・・?

勉強会で使っている資料です♪



今日は家にYWCAの同期のTさんが来てくれて、ミニ勉強会をしました。

やはり誰かと勉強すると、必ず自分にないアイデアを聞くことが出来るので

ほんとうに勉強になります。。。

しかも同業者なので、立場も、気持ちも、悩みもすぐに理解し合えるし、

本当に大切なつながりです!

この仕事って、ほんと、「孤独」ですよね。。。

一人だから孤独、でも、孤独だから自由、自由だから責任がある、

責任があるからやりがいもある・・・・かな?

あ、今日は韓国料理の授業できなかったので、また明日〜^^

明日も楽しく「孤独」とガンバろ〜っと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿