2010年5月26日水曜日

た、た、食べたい。。。

美味しそうですよね〜^^

焼き肉と、チヂミと、トッポッキと、チャプチェと、焼酎と・・・。

これが今私の目の前に並んでたら、風邪もぶっとぶのに、

あいにくパソコンの画面です。。。> <

先日お話した「取り出し授業」の子、韓国から来た2年生の男の子。

今日私が時間ぎりぎりで行ったら、その子が陰に隠れてて、

「ばぁ〜!!!!!」って飛び出てきて。

私何年ぶりにそんなことされただろう。

ありえないくらいかわいい。。。

で、明日、韓国料理の写真持ってくるからねって約束したので、

その資料を探してる途中でした^^

どんな風に授業を広げたかは、明日書きま〜す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿